topimage

2017-05

 - --.--.-- --


イベントに向けて… - 2017.03.09 Thu



一昨日はLIVE LOVE LAUGH の
メンバーで集まって
イベントに向けた
サンプル作りをしました💜


みんなでアイディアを出し合い
かわいいのが出来ました☺
全貌はまたのお楽しみに(笑)

イベント申請も完了!
あとは…結果待ちです(*^^*) 楽しいイベントになりますように…

#livelovelaugh #papercraft #scrapbooking #paperflowers
#イベント #ワークショップ

断捨離クロパ - 2017.02.07 Tue


こんばんは
今日も寒い風びゅ~びゅ~でしたね(*'ω'*)


今日は「LIVE LOVE LAUGH」 のメンバーで
ちょっと変わったクロパをしました♡

断捨離 5


メンバーが出会ったのはもうかれこれ13年前
そう!一番上の子供がお腹の中にいる頃なんです

長女がまだ幼稚園に行く前から
このメンバーで一緒にスクラップブッキングを楽しんでいました
当時は、ペーパーが手に入るだけでうれしくて
4人でアメリカのサイトから取り寄せて
一緒にシェアして使っていました

それでももったいなくて、大切に大切に
使っていたペーパーたち
でも今となってはちと古くさい!
流行おくれ??
になってしまったペーパーたち

そのかわいそうなペーパーたちを持ち寄って
昔の思い出と共に

「2012年より前のペーパー」というしばりで

「断捨離クロパ(笑)」なるものに挑戦しました(*^^*)
断捨離クロパ 1

もうお蔵入りのPPがいっぱい出てきて(≧▽≦)
みんなでこんなのあったよね~って
懐かしくなっちゃいました♪

断捨離 2
この頃大好きだったBASIC GREYのエンべリ~
このダイカットペーパー、あの時は衝撃で
大切に大切に使っていたな~

断捨離 3
ペーパーも昔は裏が白くて
そこにメーカーの名前が書いてあったんだな~って。

このAdorn ITのPP,今見ても好きな感じ~

断捨離 1
たくさん断捨離するぞ~と意気込んだのに
おしゃべりしすぎて
出来上がったのがたった1枚(笑)

しかも全然断捨離レベルでないし(笑)

年代物のPPとエンべリ
唯一新しいのがタイトルくらい(*^^*)
あと、メモラでお好きにどうぞ~箱に入っていた
マステとコルクシートはぎれを掛け合わせました

サクッとレイアウトだけれど
昔のPPの思い出と共に
お気に入りの1枚に仕上がりました♡

「断捨離クロパ」もたまにはいいな~♪



Les Ateliers 4 Scrapbooking



ママフェス レポ - 2015.04.24 Fri


こんばんは☆
今日は
南船橋でのママフェス
LIVE LOVE LAUGH 初参戦してきました。



想像を越えるほどの
たくさんの方にお越しいただきまして
メンバーもあたふた( >Д<;)



お待たせしてしまった方、
申し訳ありませんでした。

でも、ホームクラスの生徒さんや
ブログを見て来てくださった方、
たまたま通りかかって、作品を気に入っていただきお作りいただいた方など

たくさんの方に
お会い出来て、楽しくお話しさせていただき
メンバー一同お客様以上に
楽しませていただいちゃいました(*≧ω≦)





プチ講師養成講座も
大好評のうちに終了いたしました。



赤ちゃん連れの方もいらして
子供をあやしながら
頑張っているママさんもいらして
皆さん、本当に頑張ってるな~と
頭が下がります



ホームクラスにいつも来てくださる方もいらしていただき
心強かったです☆
今日、お子様がお熱で参加出来なかった方も、次回のホームクラスで
お待ちしてますね(*^^*)

メンバー一同、
今日お会いした皆々様に感謝の気持ちでいっぱいです。
しばしの充電をして、また皆様に
どこかでお目にかかれればな~と
思っております。
ありがとうございました☆

最後にこのイベントに参加する
機会を与えて下さった
イベントプロデュースの皆様
ありがとうございました☆






Les Ateliers 4 Scrapbooking



明日はママフェス - 2015.04.23 Thu


今日はホビーショー

明日は南船橋のビビットにて
プチ講師養成講座と
スクラップブッキングの体験ブースを
出しています(*^^*)

プチ講師養成講座は12時~
(予約した方)

スクラップブッキングの体験ブースは
予約不要で
10時~16時まで
随時受け付けています。

ブースは2階のフードコート入り口あたり
LIVE LOVE LAUGH
白いパーティションが目印です☆

15分くらいで完成することが
出来るものたちばかり~。
よかったら作りにいらしてくださいね(*^^*)









どれもワンコインな
と~ってもお得なキットですよ~(*≧ω≦)


Les Ateliers 4 Scrapbooking





事前予約始まってます♪ - 2015.04.07 Tue



昨日は「LIVE LOVE LAUGH」メンバーで
イベントの打ち合わせ


まだ春休み中の子供たちも我が家に集合~♪

「LIVE LOVE LAUGH」メンバーは
パパママ教室で知り合って
かれこれ12年!

子供たちも、お腹にいる頃から
知ってるので
大きくなったな~としみじみ・・・(*^^*)

そして今は
スクラップブッキングで
みんなとつながれていることに感謝☆


4月24日、ビビット南船橋の
「笑顔で働きたいママのフェスタ」2015に
「LIVE LOVE LAUGH」初参戦します~♪


のん
壁掛けタイプのキット(ミニブック付き) Designed by のん 


しほ
バッグ型アルバム Designed by Shiho


ゆき
「収納箱付き ガーランド」 Designed by Yuki

YUKI.jpg
箱もカワイイ!


みほ
ミニブック付き スーツケース Designed by Miho

ミニブック 1
スーツケースにミニブックしまえます♪

「LIVE LOVE LAUGH」では
どれもワンコインで体験していただけます(≧▽≦)
(体験時間 約15分)

お作りいただく時間のない方は
一部、キット販売もありますので
ご自宅に帰られてから
ゆっくり作っていただいても・・・(*^-^*)

出店場所は2階のフードコート入口付近

live loe
↑この看板と白いパーテーションが目印です☆


そして、こちらのママフェスに来ていただく前に
事前予約をしておくと・・・

なんと、総合受付でプレゼントがもらえちゃうのです(≧▽≦)
企業ブースからのお土産もあるそうですよ~♪

そしてそして・・・

「LIVE LOVE LAUGH」で事前予約をして
くださった方には

特別に「LIVE LOVE LAUGH」 ブースでも
「ノベルティ」を差し上げます☆

「ノベルティ」は当日までのお楽しみ♪
当日、「LIVE LOVE LAUGH」 のブースで
事前予約したら届く携帯メールを見せてくださいね。

ブログを見てくださった方だけの特典ですよ☆

事前予約はとっても簡単!

LIVE LOVE

選択が終わり、メッセージなど記入したら予約完了です

返信メールが届きますので、ご確認くださいね(*^-^*)


事前予約はこちらからどうぞ


festa14_top_ban03.png


たくさんの方のご来場をお待ちしております♪



LIVE LOVE LAUGH のメンバー 一同より




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Miho

Author:Miho
chiba, Japan

千葉県八千代市船橋市周辺でスクラップブッキング講師をしています☆サクラクレパスメモラビリアート認定講師・シニアインストラクターアシスタント。富士フイルムアルバム大使。
13歳の娘と10歳の息子とわんこ1匹と夫と生活しています。
アメリカ在住時に出会ったスクラップブッキングは一生の宝物♪
大切なお写真が引き立つような作品作りを心掛け楽しんでいます(*^^*)

生徒募集中!

スクラップブッキングを始めてみたい方!一緒に楽しんでみませんか? ★ホームクラス(八千代緑が丘駅 徒歩10分 車要相談 時間10:30~12:30 月3回程度開いておりますのでお好きな日をご予約ください。) ★出張教室(日程について随時ご相談ください) ★PTA・幼稚園など各種講習会などもお気軽にご相談ください♪ ご質問・お申込みは下記メールフォームにてご連絡ください↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

ホームクラスについて (1)
通信販売について (1)
講師プロフィール (1)
ホームクラスのお知らせ (56)
KIT(販売中のもの) (14)
KIT(SOLD OUTのもの) (51)
幼稚園講習会など各種講習会 (8)
キッズスクラップブッキング (31)
スクラップブッキング (78)
おうち (114)
ヨルダン・ドバイ旅行記 (7)
その他 (31)
全体 (1)
papier collé (31)
Ma・Ru・Ku・To (14)
LIVE LOVE LAUGH (11)
イオンカルチャークラブ  (7)
プロジェクトファイルアルバムの会 (3)
T.D. SHOP & カフェ  (3)
メモラビリアート (43)
Love 4 Scrap (1)
Power Source (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1728位
アクセスランキングを見る>>

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

