topimage

2017-11

 - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました - 2014.01.16 Thu


こんばんは☆


先日は、日本橋三越のワークショップに
たくさんの方にお越しいただきまして
ありがとうございました。

おかげさまで無事に盛況のうちに
終了させていただくことができました☆


workshop 6
5人のスクラップブッキングの講師による「フラワー」のキット。

「フラワー」のキット以外に、その日の講師による
「オリジナル」キットもご用意させていただいたので
お客様にはお好きなものを選んでお作りいただきました。

workshop sample 1
こちらは私のオリジナルキット「エレガント」です
紙をインクで汚したり、バラを手作りしたり
フラワーよりも、少々お時間がかかってしまいましたが
みなさま、楽しんでいただけましたでしょうか

一番最年少では3歳のお子様も
コチラ、作っていただきましたよ~(*^-^*)


workshop sample 2
とりさんは少し浮かして
フラワーには、スティックルスを使って
キラキラにしています

workshop 2
ワークショップ風景

事前にご予約いただいた方も

「スクラップブッキングって何ですか?」と
売り場で足を止めていただき、
突然ご参加いただいた方も

「わ~、おもしろい!」
「色合いが素敵!」
「またお家でもしてみます」

などと言ってくださり、本当にうれしかったです!

中には前回楽しかったからと
2回お越しくださった方も(*^-^*)

サプライズで来てくださった生徒さんたち、
学生時代の親友、ママ友、(そして母まで!)
ご参加いただきありがとうございました!


皆様の作品ちょこっとだけUPしました!



workshop 1

workshop 3

workshop 4

workshop 5

最後に、一緒にワークショップをさせていただいたEさん、Rさん、Tさん、Aちゃん、
三越のスタッフの方々
楽しい機会を与えてくださり
ありがとうございました☆



Les Ateliers 4 Scrapbooking
かわぐち みほ


● COMMENT ●

こんばんは

教えていただいたアドレスにメール送らせていただきました。

初めて送りましたので、念のため。

届かなかったら、また送らせていただきますね。

今日はまた寒くなりした。風邪に気をつけてくたさいね

ありがとうございました

加藤さま
ご連絡いただきありがとうございます!姉妹で一緒に受けてくださった方ですよね。よく覚えていますよ~(*^-^*)
WORKSHOPのスクラップブッキングを楽しんでいただけて、その上、作品を気に入っていただけたとのこと。作った本人としましては、そんなふうに言っていただき、素直にとてもうれしいです☆ありがとうございます(>_<)!
最近のキットでは、ミクストメディアなどを取り入れると、通信販売にするのが難しかったりするのですが、また通販のキットも出す予定でおりますので、気に入ったキットなどございましたらご連絡くださいね(*^^*)
メールは lesateliers4scrapbooking@yahoo.co.jpになります☆
何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
重ねてになりますが、日本橋三越のワークショップにご参加くださり、本当にありがとうございました。

ありがとうございました

13日の午前に三越でworkshopをうけました。加藤ともうします。とても楽しかったです。

私はクラフト初心者で今、色々挑戦中です。スクラッブブッキングは初めてでした。

帰ってから、近くに教室があれば、いこうと思い探しましたが、私は川口さんの作品が好きなので、かわぐち先生がいいと思って、通販でキットを買い、ブログを拝見しながら、しばらくは自分でやろうかな?と思います。

実は、私は静岡県に住んでいます
東京は以前住んでいたので東京へはよく行きますが、さすがに千葉に通うのは厳しい、かなり残念です

かわぐち先生のブログ、拝見しました。どの作品もかわいくてセンスがいいし、私は、好きです。

お家に飾られている本に載った作品がありましたが、あんな感じのものを使いたいと思っているところがあって詳しくは次にお伝えしたいのですが、差し支えなければ、仕事でお使いのメールアドレスがありましたら、教えていただけますか?返信させていただきます。

先日作った作品は気に入っていて、自分が作ったカードと共に飾らせていただきました。ありがとうございました。また、習いたいです





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lesateliers4sb.blog.fc2.com/tb.php/206-2f16a1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KIT MY GIRL «  | BLOG TOP |  » 日本橋三越 ワークショップのお知らせ

プロフィール

Miho

Author:Miho
chiba, Japan

千葉県八千代市船橋市周辺でスクラップブッキング講師をしています☆サクラクレパスメモラビリアート認定講師・シニアインストラクターアシスタント。富士フイルムアルバム大使。
13歳の娘と10歳の息子とわんこ1匹と夫と生活しています。
アメリカ在住時に出会ったスクラップブッキングは一生の宝物♪
大切なお写真が引き立つような作品作りを心掛け楽しんでいます(*^^*)

生徒募集中!

スクラップブッキングを始めてみたい方!一緒に楽しんでみませんか? ★ホームクラス(八千代緑が丘駅 徒歩10分 車要相談 時間10:30~12:30 月3回程度開いておりますのでお好きな日をご予約ください。) ★出張教室(日程について随時ご相談ください) ★PTA・幼稚園など各種講習会などもお気軽にご相談ください♪ ご質問・お申込みは下記メールフォームにてご連絡ください↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

ホームクラスについて (1)
通信販売について (1)
講師プロフィール (1)
ホームクラスのお知らせ (56)
KIT(販売中のもの) (14)
KIT(SOLD OUTのもの) (51)
幼稚園講習会など各種講習会 (8)
キッズスクラップブッキング (31)
スクラップブッキング (78)
おうち (115)
ヨルダン・ドバイ旅行記 (7)
その他 (39)
全体 (1)
papier collé (31)
Ma・Ru・Ku・To (14)
LIVE LOVE LAUGH (11)
イオンカルチャークラブ  (7)
プロジェクトファイルアルバムの会 (3)
T.D. SHOP & カフェ  (3)
メモラビリアート (43)
Love 4 Scrap (1)
Power Source (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1427位
アクセスランキングを見る>>

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。